Twitter OAuth::Unauthorized (401 Unauthorized) エラー

プログラム動かしてなくて久しぶりにbotのプログラム動かしたらうまいこと動いてくれなかった。
UserSreamを利用してタイムラインの取得は行えるのだが、Tweetができない状況に陥った。
最初は自分のプラグラムを疑ったが、以前利用していたときは普通に動いてたし、APIはそんなに頻繁に変更しないしな〜っと思って調査
とりえあずサーバから自分の手持ちのパソコンにプログラムを落として動作させたら普通に動作した。
サーバ側が原因って事でそこから調査!もうbotの方だけかと思ったらもうひとつの方も落ちてたのでこれはサーバが原因で確定!って思いそっち方面で原因を調べて行った。
そしてら、どうやら時刻設定がおかしかっただけだったorz
15分くらい遅れてた。とりえあず、手動で時刻を調整して、後は自動で修正するように設定。
プログラムを動作したら普通に動いてくれた。途中で変なことに思ったりも修正に時間がかかった...
Twitterを使ったプログラムはこれからも組んでいくので忘れないようにメモ

タイトルはみすってる気がする...タイトル通りのエラーが出たけど、他に原因の場合も色々ある!
あくまでも時間が原因の場合もあるってことだけ覚えておいたらいい