スピーカー Porch MS-F2

親がCDプレイヤーをイヤホン無しで聞きたいって言うから探してきてMS-F2が安かったので買ってきた。
http://www.amazon.co.jp/JESTTAX-%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%81%E4%B8%80%E4%BD%93%E5%9E%8B-%E3%83%A2%E3%83%8E%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC-MS-F2-PK/dp/B004IEBL9I
イヤホンジャックに挿して使うスピーカーはあるんだけど、家にあるのは電源供給が必要で今回は必要ないものを選んだ。
値段も値段だからそこまで期待はしてなかったけど、少し残念な感じになった。
音質は元のファイルとかによるだろうけど、音量の調節がMS-F2で調節できないから使用する機器によっては音が小さすぎて聞くのが大変なものもある。
USB電源供給のとか充電式のものだと音を大きくすることができるけど、購入したこれはできないのでそこが残念です。
ちゃんと小型スピーカーにはなるので寝るときに枕元で鳴らしたい時とかには便利かも